何かの副題

長ぼやき

私、デブ野郎

 

 

 

最近やっと近所のランニングを始めた。いいイヤホンをAmazonで買って、ラジオ聴きたい音楽聴きたい走りたいの思考になった。

夜涼しいありがとう。

音が多い曲聴きたい。

920日くらいまで暑さで脳がやられてて何も出来なかったことにしたい願望。

 

 

 

現在、163cm70kgです。肉体労働で腕と足に多少筋肉ありますが、腹は出ています。

顔でかいです。

 

 

デブ飽きたから痩せたいけど痩せてもいいことなさそう。

肥満は産業革命以降らしいですよ。

人は体にエネルギー溜め込もうとして、糖分、塩分に快楽を感じるからある意味肥満は人間らしいです。

 

 

 

道行く人の明らかに太り過ぎている全てがぱんぱんの方を見て自分も気をつけようと思う。

その人がその状態でよくて、日々の食事が楽しみだからいいんですよ。幸せしあわせ。

 

 

 

自分よりどうこうで人を見てるから自分の底が薄い。結局比較している。

自分よりABかみたいな、自分より太っている、自分より背が高い、自分よりかっこいい(これは皆様)、自分より収入がある、自分より友達が多い、自分より仕事が楽しそう、自分より人生楽しそう、自分よりおしゃれ。

 

 

 

食べる快楽より、食べない快楽が上回るのが理想なので、食べる時間よりもっと夢中になることがあると痩せるかもですね。

ゲームとか配信ドラマとかなんでもいいです。

それか疲労とストレス。

過食になる場合もあるからあんまり良くないか。

 

 

 

 

2その辺走ります。すくな。

坂道ダッシュで心臓はぁはぁするのも脳にいいみたいです。

考えすぎる人は無理矢理疲れさせて寝るのがおすすめ。おすすめ??