何かの副題

長ぼやき

7月

 

 

もう8月だ。7月は予定を待って暑さに耐えていたら終わってしまった。

ルルーシュが待っているだけでは明日は来ないと言っていたが、瞬きしているだけで明日は来てしまう。

自分から動くことがないと暇だ。でも暇じゃないと考えられない。というか考えても動かないと無駄だ。

人に合わせちゃだめですねはい。

無駄とか意味とか考えるとタイパ(タイムパフォーマンス)下品な考えに行き着いてしまい、この動画を今見ていていいのか、ドラマ見る?映画?何も見ない?と結局何しないことが多々ある。

 

 

 

 

刹那の蓄積が経験とするなら、言葉を脳にぶち込むことが好きなので、読書するかラジオを聴きます。

7月は6冊読んでました。暇ですね。

 

 

 

朝井リョウ3冊読んで、こんなに僕が日々考えてもやもやしていることを凝縮して物語になってしかも面白いことに目を見開いて続きが気になって震えた。

自分のことの様に共感してJ-POP聴いた奴薄い奴みたいだと思った。

 

 

 

とにかく暑くて、日々肉体労働でパンツビチョビチョズボンビチョビチョになるくらい汗をかいているので、9月初旬まで大人しくしたいけど、なんか10月も暑いとかニュースで言っていた。それはきついって。

 

 

 

チェーン外れまくりのチャリを捨てて新しいチャリを買いたい。おそらく労働で手に変な豆がいっぱいあるので皮膚行きたい。マイナンバーカード返納のために免許取りたい。

このあたりが鼻くそ目標です。でも暑い嫌だ辛い。ひえーー。

 

 

 

そんなに新しいこと出てこなかった。日々日々日々。