何かの副題

長ぼやき

こんなもんというか人生

 

 

 

先週、首〜kubi〜、ゴジラー1.0(IMAX)を映画館で見た。

舞台を2つ見た。

友人と飲んだ。

労働帰りに横浜のガンダムを見てきた。

日曜はUFC見て、土曜に買ったswitchのガンダムのゲームやって、銭湯行ったら一日が終わった。

ラジオを6つ聞いた。

図書館で手塚治虫の漫画を借りて読むようになった。

一度も走りに行かなかったが、おそらく多めに歩いて、自転車で移動した。

遅れながら、マンガワンでチ。を見つけて感動して読む。公開期間の23日に間に合わなかったら課金します。

 

 

こんな人生というか、こんなもんというか、これでいいのかというか。

習慣として金を払って何かを見に行くことを大切にしています。たぶん。

美術館とか行きたい気がするけど見つける能力が少ない。

 

 

サブスクはめっちゃ見る時と何も見ない時と極端でプライムは月1回くらいしか見ないけど年会費払ってるからたぶん解約した方がいい。

U-NEXTは格闘技とAV見てます。ラストオブアス、チェルノブイリ見ました。たまに映画。

とても独身男性です。

Netflixは最近殺意の道程見てバカリズム井浦新の肩力抜いた芝居めっちゃいい、、からの堀田真由かわいいなんだよかわいいキャバ嬢とカラオケ行くとか天国、ではないか失礼しました。

26分程×7話で短く綺麗にまとまっていて面白くおすすめです。

サブスクの話別にいりませんね。はいーーー。

 

 

 

今年はM-1見て、次の週RIZIN見に行って終わりです。

私はこんなもんです楽しみがあってありがたいです。

続きが気になるものがあれば生きていける気がする。

続きを気にすることは集中力を要するので集中させてくれるものに感謝しています。

集中力、注意力がどこに向かうことが心地よいか、それがその人を形作る気がする。は??

 

 

 

怒りがないと新しくブログ更新し辛い。日々イライラすることはあります。今は怒ってないです。怒りは自分には強い欲求、他者が関わるとコミュニケーションの放棄に繋がる諸刃の剣です。

 

 

 

 

いつか、

評論家風炎上タレント作家達

金を払って異性と話す

数字の上げ下げのモニターゲーム

をブログにしたいですが怒りがないので少し面倒。

 

 

 

いつか急に朝仕事を休む連絡をして転職することを祈っているがこなさそう。

労働を変えないと思考が変わらない。何を見ても根っこは変わらない。ずっとひとり思考。

それを求めている気をするし、全部気のせいな気をするし。

全ては、気、気持ちの問題。ではないだろ。