何かの副題

長ぼやき

1話だけみてみよう

 

 

 

はい、昨日からTHEDAY3話まで見まして、たぶん今週中に全8話見ます。

 

 

最近?だとサンクチュアリビーフマーベラスミセスメイゼルシーズン2見ました。

 

 

どうせ面白いんでしょ?はい面白いーなのか、はいやっぱりつまらないーの2択だと最初から見なくても一緒な気がしてしまう。

映画はそうでもなくても家だと全部見て、映画館だと朝労働の疲労で中盤気付いたら寝てます。

 

 

 

自分の好きなジャンルがほぼ確定しているので、同じような好きなものをなるべく避けて新しいものを見るとやっぱり好きじゃないのではまれない。

でも同じ味ばっかり嫌だ。

人のおすすめも中々にはまりづらい。

 

 

 

 

でも、その1話、一歩、一手が大事なんですよね。本の最初10P読めたらあと読めます。

少しでも自分の脳広げてくれるものに触れたい。

 

自分の脳を変えてくれるのは他人です。自分は同じことしか思いつきません。

あ、でも洗脳されちゃ駄目ですよ。うるせえカス野郎と言える心構えを必要です。

 

 

 

 

わかりやすくフォント文字の大きさ変えたり、空白多い本読むと1Pずつ読みやすい気もするけど、薄くてうるさい気もします。

 

 

 

なるべくYouTubeshot動画見るな!というお話でした。薄話。